ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

新アクション?!

 各武器に追加されたアクションがなかなかいい感じ.

 

 ガンスの起爆する宇宙船みたいのが4人分刺せるから,火薬量がすごいことになりそう.使っててすごく便利だと感じたのはランスのクラッチカウンター.攻撃してきた部位にクラッチできる(一定時間無敵)みたいだから,ディアとかウラガンキンとか突進してくるモンスターに対しては特に強いと感じる.そのまま肉質ダウンも狙えるし,割と強すぎるのでは…?PTだと1人はほしいかも.

 あと,アイスボーンではないけど,フレンドとベヒーモスに挑戦.回復アイテムを取りにキャンプに戻ってる間に撃退したとさ…メテオ見たかった!

 

 PSO2の話.
 イクサウェイがしたいけど,なぜかペルソナ推しでちょっとよくわからない状況.かつての大和ゴリ押しの反省なのかわからないけど,逆に少なすぎる気がする.緊急依存を抜け出したいなら,トリガーを今よりもずっと安くしたほうが手っ取り早いと思う.新しい緊急実装と同時にトリガー(ちょっと高め)を実装するとか.時間とともに安くなっていく感じかな?

 

 という感じでおしまい.思った以上に暑くて,エアコンをまた稼働させてる.少ししたら涼しくなって,また暑くなるのかも.やっぱり波があるよね.徐々に気温が下がって,秋,冬へと向かっていくのかもね.さて,まだまだモンハンを遊び足りない感じがあるけど,今日はもう寝よう!