ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

MR足りない?

 制限を解除しないまま割と長い間遊んでいるけど,救援で行けないクエストを見ると先はまだまだありそうだね…….

 

 アイスボーンの話.
 イベント装備がだいたい終わったかな?バイオコラボもほぼ終了.なかなか面白いクエストだった.イヴェルカーナの装備が強いらしいから,作っていこうかな?一応看板モンスターだからね.それできっと強いのだと思う….

 

 PSO2の話.
 日課のギャザリングと緊急に少しだけ.フレンドさんとお話したくらいかな?週末にはキャンペーン関係を一気に進めたいね.

 

 という感じでおしまい.パネルヒーターの様子がおかしい….上の方は温かいけど,足元が全然温まらない.熱がもれないようにもう少し工夫が必要かもしれないね.さて,どうしようかなぁ?