ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 アイスボーンが面白くて,遊んでたけど全然話は進まない….

 

 まぁ,あえて進めてないのだけどね.とりあえず装備を整えながら進みたいね.あと,フレンドと遊ぶからあまり先に進みすぎるとね….
 とりあえず,亜種の話が始まったくらい.属性が変わるからまた攻略が変わりそう.

 

 PSO2の話.
 イクサウェイ行ってるけどレアなんてちっともでない.ブーツだけあればいいのだけどね….そもそも回数が少ないのはどうなの?

 

 という感じでおしまい.これからもう少し狩りしておやすみかな?ぐぬぬ….