ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

気づくのが遅すぎた…?

 マスターランクの防具の防御力すごくないですか…?

 

 これが基準なら,今上位防具で頑張ってやってて,大ダメージで死んじゃうのはしょうがないのかもね.下位から上位になったときと同じ状態なのかも?
 そう考えると,まずはスキルはある程度目をつぶって適当に作るのがいいのかもね.強力なスキルは装飾品や護石を使うようにすれば….

 気づくのが遅すぎた….

 

 PSO2の話.
 一応,戦ウェイ行ってきたけど,いらない方の15武器が出た.ナックルは使わないのだよね….ブーツください!

 

 という感じでおしまい.思ったよりも楽しんでこんな時間になってしまった.これは今後も同じような事態が起きるかも…?