ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

問題なさそう

 PS4の設定も少し苦戦したけど,完了.キャプチャボードにまず写らないっていうね….

 でも,セーフモード起動とか駆使して設定完了.キャプチャボードの仕様上,720pだけど…問題ないよね?あとはソフトが手に入るまで楽しみにするくらいかな?
 無料でDLできるソフトとかあるのかな?体験版とか….



 DQ10の話.
 相変わらずソロプレイが続いている.まぁ,仲の良いフレンドもいない…わけではないけど,まだ声かけづらいところがあるからね.チームメンバーもあんまりログインしないし….
 とりあえず,日課とカンタダクエスト?を進めてみた.面白いって感じがあんまりしない….どうしてかなぁ?


 PSO2の話.
 なんとなくマターボードやろうと思ってログインしたら,緊急が来るということで待機.チムメンがいるところに行って一緒に行こうとしたら,他のブロックにいた人たちが集まってくれた.
 皆一緒にやりたかったのかな?いずれにしても,すごく嬉しかったなぁ….

 DQ10PSO2…同じチームでも何が違うのかな?ゲームの仕様の問題なのか,ゲームをやってる人の問題なのか….どっちにしても,皆で集まってる光景を見せてあげたかったなぁ….
 いや,これからでもいいんだよね.いつか気持ちが少しでも向いてくれたら,また遊びたいなぁ….PSO2でもDQ10でもいいからね.



 という感じでおしまい.今日はゆっくり休もう.明日は休みだしね!