ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ついにきたー!

 PS4…ついに届いた….

 「届いてもゲームソフトが無いじゃん」



 そうでした….しかし,PS3と比べたらかなり小さい.…あれ?小型のPS3って出てたっけ….かなり初期のやつだから大きいだけかな?
 ともかく,予想よりも小さい.で,形状が特徴的.置く場所考えてなかった.あと,縦置きしようとしたら倒れそうで怖いのでスタンドを追加購入.来るまで待機かな….

 「とりあえず配線だけしとくじゃん」



 そう思ったのだけど,切替器?がまだ届いてないから,放置中.

 あと,今気づいたけど,LANケーブルがない.スタンドの注文の時に一緒にすればよかった…!

 「マスター全然ダメじゃん!」



 設置後の辺りは久々に画像をアップしたい気もするので,チャレンジしてみたい.もう封開けて中身も全部出したけどね….

 「…先見性がないよね」



 外野がうるさいぞっ!

 コントローラーは持った感じ少し重いかな?LRが小さくなってちょっと違和感.これでFPS大丈夫だろうか…?とりあえず,明日配線してアップデートとかしておきたい.CoDBO3がどんどん楽しみになってきた!

 「あ,あの!ちゃんとキャプチャー出来るかも確認しておいたほうが…」



 それは確かに言えてるかも.というか,まず映るのかの確認だね.

 私はPCのキャプチャーボードを介して,PCに映像を移してゲームをするから,映らないってことはアップデートもできてないのだけど….まぁ,発売までに設定を終わらせたい.無理なら直接モニターに繋いで凌ぐ.一応,新しく買ったモニターのHDMIは開いてるからね.
 対人戦しないなら,モニターの機能を使う必要もないだろうし….


 という感じでおしまい.明日設定して,明後日ゆっくり無料ゲームをやってみたいなぁ….PSO2DQ10については,今日はのんびりやってたくらい.TAとEX.週・日課とか,達人で初めて霊廟7番をクリアした.3回全滅したけど….
 あとは毎月恒例のことをしたかな.正直,何も言われないのはちょっと怖いところはある.お礼もなければお叱りもない.まぁ,いつもどおりらしくていいのだけどね.

 あとは来週…なんとかしてみる.