ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いい具合になったけど…

 やっぱり今までと比べたら弱くなったよね….これくらいが普通なんだろうけどね.

 この感じだとGuのほうが良さそうだなぁ.



 今日はキャプチャボードが上手く動作しなくて,結局1時間無駄に過ごした….時々あるんだよねー.再起動しても動かなかったから,そういう日なんだろうけどね.
 やりたいときに動かないからほんとつらい.ちゃんと受信(っていうのかな,入力?)はしてるから,表示ができてないだけなんだと思うんだけど….まぁ,入力自体も本当に来てるかは微妙なところだけどね.

 休みの日にいろいろ試してみようかなぁ.恐らくキャプチャボードだと思うんだけどなぁ.うーん.



 という感じでおしまい.なんだか散々な一日だった.明日は少しでも楽になればいいけど….早めに帰ってきて調整かな.あー,ほんとつらい.テレビ買おうかな….

 「直接モニターとつなげばいいんじゃない?」



 それも考えたんだけど,結構配線が面倒なんだよね.PS3―PC―モニターじゃない?だから2本HDMIケーブルがあって,それを抜き差しするって裏側だから大変なんだよ.
 この際だからテレビもありかなーとか.置く場所ないけど….

 「ヘッドマウントディスプレイみたいのはどう?」



 置く場所にも困らなさそうだね.でも高いよ!テレビなら32インチで4万円くらい?SonyのHMZ-T3Wなら7万くらい….あれ…意外と….
 これは一考の価値ありかな.

 (やばっ…なんか本気になっちゃった?)