ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

シュンカ弱体後の防衛戦

 回復回数とバリア回数が増えたからむしろ簡単になったかも.

 あと,壁がある間は奥の方の塔に侵食核がつかない?これは前からそうだったっけ?うーん.

 結局,火力になれなさそうだったから,石拾いを口実に4連ステップの練習してた.かなり良くはなったけど,完璧には程遠い.でも,思った以上にうまくなるのが早い気がする.形になるのだけでももう少しかかると思ったんだけどね.


 こんなとこかな.今日は疲れたし,もう寝ようかな….明日は晴れてれば,今度こそ朝の散歩を実行してみたい.よし,寝よう.