ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

平常運転開始!

 でも本調子には程遠い….朝からすごく眠かったなぁ….

 「さっきまで眠い眠い言ってたのに,またこんな時間まで遊んでる…」



 そ,それは…Fallout4をちょっとやろうと思ったら,まちづくりが面白すぎて気がついたらこんな時間に….

 「はいはい…」



 ということで,Fallout4の話.
 Vault81をクリアしたと思う.新しいコンパニオンが仲間になった.いい雰囲気の人?だね.MODがあってもステルスの邪魔になってる気がするけど,いないと静かすぎて寂しい気もする.
 戦闘で苦戦しなくなってきたから,ちょっと難易度あげようかな?


 DQ10の話.
 いつもどおりチームの人と遊んだ.といっても,眠気がひどかったので一緒にチームクエストのピラを一層クリアしておしまい.明日以降,クリアとかが来たらまとめてやれそうだね.
 今週末はストーリーをやりたい気分だから,早めに週課を終わらせておきたい.そういえば,魔塔も出来るんだね….仕様変更されてからは一度も行ってないなぁ….何で行くのがいいのだろう?



 という感じでおしまい.さて,ちょっと読書して寝ようかな.

 「えっ!?マスターって読書するの?」



 失礼なことを言うね….興味がある本は普通に読むよ.最近は電子書籍というものに興味を持ち始めていて,それでタブレットとかどうかなーと考えていた.
 Amazon電子書籍Kindleだけじゃなくて,Androidでアプリがあってそれで読めるようだから,色々考えてはみたのだけど….

 「あ,高いから迷ってるって言ってた,あれ?」



 そう.月々2400円前後らしい.前の機種ならもっと安いみたいだけど…せっかくなら最新がいいよね.1500円前後なら前向きに検討できたのだけどね.ここまで高いと,検討する気も起きない.

 これ以上書くと長くなりそうだからこれで終わり.