ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

毎日眠い…

 寝不足なのかもしれないね….ということで今日は早く寝たい.

 ということで,簡単に討伐を終わらせてから,チームクエストとかやっておしまい….とはならずに,チームの人とすごろく.本当に久しぶり.
 4ヶ月ぶりくらいかな?チケットが99枚溜まってるからね.連続して行ってないわけじゃないから…でも久しぶりだった.

 クリアもできたし,楽しかったね.またできるといいなぁ.


 という感じで今日はおしまい.時間はあまりないけど,それでも楽しみを見つけられるのは嬉しいね.そうそう,たまたまデイリークラフト消化でログインしたら侵入が来てたから,久しぶりに行ってみた.
 結局石拾いと後方防御しかしてなかった.装備的に前に出ても役に立たないし,前が安心して戦い続けられるように後ろにいたけど,寄生って思われてるんだろうね….まぁいいけどね.貢献度的には1位だったしね!石拾いと塔の防衛だけだったからだけどね!
 侵入って経験値少ないね….