ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

おやすみ終了!

 おやすみ終了….明日から平常運転かぁ….気が重くなるね.


 PSO2の話.
 Fiになって久しぶりのTA&EX.範囲攻撃がしにくいね.なにかいいPAがあればいいのだけど…結局アディション使ってる….クイーンヴィエラ作ったからね.FiHuでもなかなか強い.

調べてみたけど,範囲攻撃で使えそうなのはダブセの竜巻PAとナックルのストレートかな.デイリーやるときに使ってみよう.…ストレートは前使ってたんだけどね….


 DQ10の話.
 週課を受けて,日課消化.チームの人とフレさんに手伝ってもらって,カード消化.久しぶりにボスと戦うと楽しい.でも,そう思う度に感じるのは,私が楽しんだけで,あの人は楽しめてないかもしれないってこと.考え過ぎだと思うけど,考えてしまう.ダメだよね….


 Fallout4の話.
 ニックのクエストが終了.案外あっさりした最後だった.まぁ,実際にはこんなものなのかもね.ガウスライフルも拾えたし,装備も充実してきたけど,なぜかどんどん荷物が増えていく….何が重さになってるのかわからないけど…薬品関係なのかな?どんどん使えってことなんだろうけど….
 拠点も募集ラジオを置いて,ルート確保と店舗用に人集め.これってどれくらいの人が集まるのかな?



 という感じでおしまい.
 結局,休み中に作ろうと思っていたプラモを作れず….箱の処分も遅々として進まず….色々ダメかもしれない….

 でも,ゆっくりできたし,例年していなかったこともできたことだし,良かったのだと思う.不安はできたけど,進むしか無いね.さぁ,寝ようかな!