ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

経験値美味しい!

 やっぱり緊急は経験値美味しいね.4人PTだとなおさら経験値になっていい感じ.

 という感じで,いい感じにHuの経験値とSuの経験値がたくさん入った.サブSuにしてたの忘れてたのは内緒だけど,別に何の問題もなかった.強力なボスが出てくるわけでもないし,マルチグルグルなら余裕だね.


 PSO2の話…はもうないかな.

 DQ10の話.
 ピラに行ってみた.結構普通にクリア出来てよかった.チムクエも一緒にできたし,申し分ないね.遅くなっちゃったけど.


 という感じでおしまい.今もピラ中だけど,終わったらそのまま寝るために先に書いてたということ.今日はいい感じだったかもね.明日は眠くなりそう….