ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ビンゴが大変

 意外と面倒なんだよね.でも,基本的には期間限定クエストだけやっておけば,ほとんど達成できるのが救いかな.

 アリシアツインテール買っちゃった….まだ使ってないけど,これから値段が跳ね上がったら売るかもしれない.

 同時に,メセタがほとんどなくなっちゃったので,本格的にTA行ったり,マイショップ使ったりしないとかも.マイショップについては,プレミアム入れないとだよね.どうしようかなぁ?
 一応,すでに売ろうと思って溜め込んでいるものがあるから,まずはマイショップ3日でそれを売ってみようかな.次のスクラッチはまた欲しいのどんどん来そうだから,貯めておかないと….きっついなぁ.


 という感じでおしまい.なんだか疲れた….もう少し夜更かししたかったけど,眠いのでもうやめる.結構動きまわったからねぇ….疲れが溜まったのかな.休みの日に疲れがたまるってどうなんだろ….