ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チムメンと行くと楽しい!

 やっぱり仲間とクエストに行くのはいいね.手抜きできるし!

 まぁ,あんまり手を抜きすぎるのは良くないけどね.


 で,クエストもそこそこに,今日も久しぶりにCODBOをプレイ.実はかなりの良バランスだったんじゃないかと思ったりする.最近のがひどすぎるだけなのかな.ゴーサプとかフラジャケマスクとかハードラUAVとかまぁ突っ込みどころは多いけど,それぞれがそれぞれに対応する形になってるからいいんじゃないかな,と.

 久々にチャイナレイク使ったけど,やっぱり最高だね.この作品のグレネードランチャーが一番いい.弱くもないし強くもない.使いこなせなければ,ハンドガン以下.同じワンショットワンキルのSRとよく似ているけど,こっちのほうがクールだね.多分.


 という感じでおしまい.最近ちょっと肌寒い.夏のように暑かったのに…こういう天気は涼しいからいいけども,ちょっとね.体調崩さないように気をつけようね.