ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりの防衛戦:襲来

 久々の防衛戦襲来.襲来は気楽に出来て旨味もあるし,良クエだと思う.

 今回はRaで参加.でも,やることは石拾いとWB撃つだけ.戦闘は一切しないスタイル.Foのイルメギドが多いせいか,多数が出てきても問題ないのがいい感じだね.Brが多い時はまとめてあげないとなかなか散らばって大変だったし,そういう意味ではイルメギドもいいのかも.

 まぁ,かと言って3回やってBrとGuとFoしかいないっていうのもどうかと思うけどね.

 「Raじゃん」



 そうだけどさ…(1回だけHuがいました.カタナ持ち?).



 手に入ったレア10は16個.レアブ50とトラブ50でこれだからね.ラムブラ持って石拾いしたかいがあったよ.

 「そういうの寄生って言うじゃん…」



 でも,Raとしての仕事…WBはした.というか,どうせイルメギドで敵が溶けるんだから,Raがひとりいようがいまいが変わらないよ.だったら,石拾って回復とかバリアとか使えるようにするほうがよっぽど役に立ってる.
 何もできずについていくだけじゃあ,寄生と変わらないでしょ.

 「そういうもんなのかな…」




 終了後はチムメンと一緒にTA.2人だと全部楽に回せるからいいね.これで600Kゲット.でも,次あたりのアップデートでは相当色々はいるだろうから,多分全然足りなくなる.
 プレミアムと言わずに,マイショップだけでも入れるべきかなぁ?

 「もしかして,スクラッチも回すきじゃん?」



 そのつもり.次のは本気出すかもしれない.




 という感じでおしまい.明日はいろいろ大変そうだから早めに寝よう….

 「…いつもと変わらない?」



 いつもはこの後にちょっとネットサーフィンしたりするのだけど,今回はなし.

 あと,何気に世界デビューしたかも.

 「…何の話?」



 さぁ?