ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またも!

 今日はチームイベントがあったので参加してきた.といっても,ツリーを成長させて今後の方針についてを話すくらいだったけど.

 ちょうどDFも来たので,その後チムメンと参加.いい感じに経験値を稼げました.あと,ついにノンチャージナメギドでWB付き部位に10万ダメージ出せました.
 これだけ聞くと,大したことなさそうですが…シュンカは10万*4とかだしね….でも,ちょっとまってほしい.PPコンバートしておけば秒間10万ダメージということである.そう考えたら…強いんじゃない?

 あと,鑑定額が4k超えてるウォンドがあってまさかと思ったら,そのまさかだった.エリュシオン3本目GET.流行りの?闇属性にして6スロ.でも,今更だよねぇ….まぁ,交換用かな.
 それにしても課金やめてから少し出るようになったような気がする.気のせいかもしれないけどね.
 経験値も稼がせてもらったし…明日にはTeが終わるかもね.そしたらFoだ.


 という感じでおしまい.そういえば,今日「ホビット 思いがけない冒険」をDVDで見た.見てるとスカイリムがやりたくなるから困る.結構ロード・オブ・ザ・リングと関わりがある話が多い?から,あっちも見なおしたほうがいいのかもしれない.まぁ,当たり前なんだけどさ.
 結局写真撮れてないけど,まぁ気にしない.寝よう.