ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

GW終了…

 なんか気合はいらないなぁ….はぁ〜….

 とりあえず,意外と目標だったことができなかったというのが悔やまれるね.まぁ,私がいろいろ予定にないことをやっていたのが原因なんでしょうけど….


 とりあえず,PSO2.Teが70になったのでFoを始めたのだけど,エリュシオンが装備できない.打撃力が足りないとか….マグの設定はFo70Te70の設定だから,微妙に足りないんだよね.かと言って増やすのはどうかと思うし…まぁ,レベルキャップ開放されたら,もう無駄になるんだけどね….
 打撃特化マグで代用しているけど,しばらくこのマグを使うことはなさそうだね.Foが70になったら,次はRaかBrだし….どっちもすでに68だからそんなに苦労しないと思うけどね.



 次は他のゲームについて.アルノサージュはこの休み中にクリアしたかったんだけど,ダメだった.PSO2をやり過ぎたね.失敗した.でも,そこそこ進めたと思うし,いいんじゃないかな.それにしても…いや,まだクリアしてないから感想は早いね.



 という感じでおしまい.明らかに腹痛が酷いんだけど,なにか悪いものでも食べたかな….それとも,休みが終わるってわかって,体調を崩し始めた…?精神的なものって結構きついんだよねぇ….治すのが難しいからね.
 ま,やるしかないね.