ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりのんびりテクニック

 今日の防衛:襲来はテク職で参加.

 まぁ一時貢献値上位を狙ったこともあったけど,テク職やってるとどうでもいいかなっていう気になってくる.というか,私が集めて凍らせて,Br,Guが始末する.なんというか,この方が面白い.

 「支援職好きだからね,マスターは」



 そうそう.まぁ,役に立ってるのかよくわからないけどね.もう少し総合的に貢献値を出してもいいと思うけど,そんな技術ないんだろうね.いや,発想がないかな….

 「…コンセプトが違う」



 そうか,コンセプトか.火力ゲーにしたいから,敵への攻撃や撃破のみで貢献値が計算されるんだね.石もあるけど,回復とかは無視されるしね.うん,クリアに貢献ではないんだろうねぇ….



 まぁいいや.今日はアルノサージュやらずにシェルノサージュだけ.EXシナリオがアップデートパッケージに入ってたらしく,一気に修復させたからシャールがみんな休憩中になってしまった….こういうこともあるんだねぇ.
 話が進まない….



 という感じでおしまい.なんだかんだで,最近はPSO2が面白い.チームの人との関わりが増えたからかなぁ?まぁ,それ以外はお察しだけどね.
 最近TAやってないから,ちょっとやりたい気分.でも,EXもやりたいかなーって.

 「TAやらない一番大きな要因って,プレミアム切れたことだよね」



 そうだね.一回クリアするともう受けられないっていうね….まぁ,それでもいいんだけどさ.またプレミアム買おうかなぁ….切れた直後にエリュシオン拾ってるから,もう少ししたらまた出るかも.課金しろって囁いてくるはず.もしくはゲームやめないでって.

 「…噂によると,ログインしないで3ヶ月後が勝負みたい」



 本当なのかな?たぶん,気のせいだと思うけど….試すこともないだろうね.パスとかもらって落ちるっていうゲームになるだろうし.

 「それ,ゲームじゃないよね」