ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

この感覚…久しぶりかも

 アルノサージュやってると攻略するのがもったいない気分になる.

 なんというか…進めたくないというか….

 ただ単に,シェルノサージュが中途半端だからっていうのもあるんだろうけどね.



 という感じでおしまい.

 「早いですね.具合でも悪いのですか?」



 そういうわけではないけど…早めに寝ようかなと.

 でもまぁ,内容が簡素って言えば簡素だけどね.たまにはこういうこともいいっていうか,たまにあるよね.

 「そういえばそうですね」



 というわけで,ここ最近は結構あったかくなってきて,過ごしやすいね.でも,こういう天気って長続きしないんだよねー,私の住んでるあたりはさ.
 だから,こういう時にカメラ持って外に出たいんだけどね.

 この前出た時は結構良い収穫得られたからね.今週末も…と言いたいけど,今週末は忙しいんだった….