ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Brも終了!

 やっぱり強い職はテンポもいいね.防衛戦でもいい感じに敵を倒せるし.

 ただ,ちょっと思うのはユニットがラキライってこと.これが例えばしっかりしたユニットだったらどうなるのかな〜と.ラキライ装備でそこそこ戦えてると思うけど(Brだからってのもある),ユニットがしっかりしたものになると今までのと比べ物にならないほど強くなるのかな?

 とりあえず,考えているのはウラノス+ブルブイレイン.ブルブイレインは前に拾ったけど,売っちゃったんだよね.すぐにぼろぼろ落ちるようになると思って….

 「それがTMGの強化資金になったよね」



 そうだね.またEX通うしか無いのかな〜?でも,低確率だろうから,苦労するだろうなぁ….まぁ後回しかな.どのみち,今は成功率アップもないし…どうせ2周年記念的な何かがあるはずだし,それに期待かな.その頃までに素材を揃えておくっていうのもいいのかも…?
 とりあえず,汎用で作ろうと思ってるからクーガーウィンクルム他かなぁ.作り方を解説しているところもあるしね.

 ちょっと調べたら,ブルブイ系のセット効果の無いシリーズをフルで装備するのもいいみたい.HP200PP10っていうのは結構大きいかも?ウラノスだと基礎が40*2でセット効果でPP10だから…HP的にはあんまり増えないんだよね.PPは美味しいけどね.

 まぁ,3種類も揃わないけどね.



 とりあえず,Brは終わったので次はRa.すでに69になったし,残りも1M切るくらい.緊急にいけばすぐにでも上がっちゃうかもね.明日は20時から侵入が経験値+50%であるみたいだから,ここが勝負かもね.

 そうしたら,あとはGuのみ.これはTeと同じで66だから,結構時間かかるかも.ま,メインと思ってるからいいけどね.それまでにユニットを何とかしたいなーとか思ったけど,そんな短時間でどうこうできるわけもないから,ひとまずRa終わらせて,緊急行きつつTAで資金をためておこう….次のボーナス期間まで…!

 「とか言うけど,貯まると使っちゃうんだろう?」



 うん.主にアクセサリーとかで.

 「…」







 という感じでおしまい.シェルノサージュの第…6?幕終わった.だいぶ核心の部分が語られ始めてるし,アルノサージュにつながる部分もちょいちょい出始めてきた.最初はシェルノ終わらせてないのにアルノサージュやるのはなぁ…とか思ってたけど,こういうのもありかもしれない.
 一つ残念なのは,セカイリンクでアルノサージュに影響があるということ.2周やらないとなのかなぁ…?

 おっと,ゲームの話をしてしまった.終わるつもりだったのに….締めの内容が出てこない.


 …そうそう,今日は結構暑かったと思う.気温の上がり下がりが大きいから,体調崩さないようにしないとね.よーし,こんな感じで今度こそおしまい!