ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

いと眠し!

 使い方間違ってる?

 「わからないならやらなきゃいいのに…」



 さて,今日も今日とてすごく眠い.とりあえず,ちょっとだけPSO2の話.

 デイリーの消化とチームオーダーの消化のために色々回って,残ってたバルロドスやろうと思って不要施設…浮上施設に行ってきた.チームの人を誘ったら意外と皆来てくれて,フレも呼んできてくれたみたいで7人でグルグル.
 意外と経験値稼げるね….経験値ブーストの時にやったら意外と良かったのかも…?まぁ,今更だけどね.

 でも,次,こういう機会があったらレベル上げイベントみたいにしてみたいなぁ.SHだから50くらいから参加できるしね.チームメンバーのレベル上げの手伝いとかは,チーム活動の基本だからね.こういうことを積極的にやることが,意外と同じブロックに自然と集まるの第一歩なのかも?


 という感じでおしまい.予告DFは不参加で寝ることにした.そういえば,またシェルノサージュを再開して,ちょこちょこやってる.ほら,例の最後のCDっていうのに応募してみたいと思ってね.間に合うか微妙なところだけど,間に合わなかったら間に合わなかったでいいかな….こういうキッカケがないと,途中まで進めた今の段階でそのまま終わりそうだし….
 ただ,思うのは,もう終わりなんだなーってことかな.アルノサージュの時点で終わりは見えていたけど…心に残ったゲームだったかも.

 「ちょっと待って,まだ終わってないでしょ」



 そうだったね.

 あと,またしても左親指の付け根を負傷.特に何もしてないのに力を入れると激痛が走るんだけど,これはなんだろう?筋肉痛?こんなところが?
 理屈的には筋肉がある=筋肉痛になりうるなんだけど…まぁ,いつもどおり自然に治るのを待とうかな….

 よし,シェルノでシャールの修復を見てから寝よう.…というのも懐かしい感覚かも.