ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はクロトEXデイ

 ということで,行ってきたけど時間がかかって仕方がない…しかも失敗したし….

 やっぱり進めながらだとキツイねー.Raっていうのもあって,結構辛い.こういう閉所でかつ多数とソロでやりあえるクラスじゃないね.

 時間ももったいないので,クラスが変わるまでは1-5連戦かな….まぁ,来週までってことは無いと思うけど….



 という感じでおしまい.今日はほとんどそれだけ.チームの人とちょっとチャットしたくらい.まぁ,楽しそうにしてたし,問題ないね.チームが盛り上がってたら,私のやることはないしね.出る幕もないかな.

 最近は結局遅くなったりで,眠気が酷かったから今日は早めに寝ようかな.ってことで,襲来も行かずにこうしてブログ書いてる.さて,寝ますかね….