ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ダークファルス・ルーサー!

 早速参加してきた.

 とりあえず,当然ながらレアはなし.私はハズレの部類に入るIDなので.

 まず,前哨戦は変な鳥と戦う.制限時間と撃破率が表示されるおかげで,みんなで戦っている感が多少出てきた.アーム戦にも期待.
 鳥自体は硬い印象.でも,後半は慣れてきたのかスムーズに倒せたと思う.ただ,私の場合,バグ?でずっとバリア張ってる状態になってダメージが全部1桁2桁という….最強クラスでした….
 敵の内容自体は特に書かないでおきましょう.

 次に本体戦.100%に行ってなくても戦えるみたい.この辺りは確認のしようがないね.しかも,慣れてきただろうから,次以降はすぐに100%行きそうだし….
 で,動きはなかなかトリッキーかな.動きが早い時と遅い時があるみたい.フィールドの色が重要だね.あと,ミラージュでエルダーのショックみたいな効果を得られる.腕破壊して上腕でダウンしてコアに攻撃できる.くらいかなぁ?
 攻撃時に床に模様が浮かぶことがあるから,よく見ておけば結構避けられると思う.時間を止める攻撃はいわゆるレバガチャで抜けられる.抜けたあとは浮いている剣を破壊することで攻撃を避けられるかな.ただ,カタコンとかPB待機とかで避ける人もいるから,この辺はちょっとね….範囲内は強制的に死亡とかのほうが面白かったかも.まぁ,それだと全滅したらドール復活しかないから微妙かな?

 「数人がキャンプシップに戻るという荒業が…」



 敵の内容を書かないでおこうと思ったけど,ガッツリ書いてしまった.前哨戦でも似たような即死級の範囲攻撃があるから,ちゃんと柱を破壊しましょう.

 こんなところかな.ルーサー自体は30分フルで使ってようやく撃破だったから,結構きついかも.慣れればあっさりなんだろうなぁ….


 という感じでおしまい.なかなか面白いかもしれない.久々に戦ってる感があった.もう少し強くしてもいいかもね.レアが出れば.


 あー,それにしても朝は眠い.やっぱり睡眠時間よりも起床時間のほうが重要な気がしてならない.うーん…はっ!

 「どうしたの?」



 休みの日って,いつも朝起きたらすぐにカーテン開けるんだよね.これが実は重要なんじゃない?日光に当たるという意味で!で,いつも起きる時間って日が登りきってないからちょっと暗いんだよね….で,カーテンも開けない.これが実はあるんじゃないかな?!

 「なるほど,確かにあるかもね」



 明日早速試してみよう!よぉぉし!寝るぞー!