ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マガツ…?

 AIS戦はなかなか面白いけど,前哨戦がやっぱりつまらない.

 レア11が結構出るようになったのか,クラフト素材が溢れてきてちょっと困る.もっとクラフトしやすくしてくれれば(実績解放を楽にしてほしい),どんどん消費できるのにね.
 というか,やっぱり数値を自分で割り振る形がいいかな.そのほうがオリジナル武器を作ってる感じがあるし…そう,作っている感じがある.これが大事.

 武装神姫のアニメラジオCDっていうのかな?が届いた.これから少しずつ聞いていこうかな….リアルタイムで聞けたら一番良かったのかなぁ?まぁでも,それだと買う気がなくなって,存在も忘れるのかも?


 という感じでおしまい.なんだかどっと疲れたね….早めに寝ようかな.ってこんな時間なんだけどね….