ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デウス・エスカです!

 新しいレイドボス,デウスエスカ.早速戦ってきた.

 なんていうか…壮大だね.登っていく途中の雲を抜けるとことかの演出が好きかも.かなり高いとこまで登ってる感が出てるね.ボス自体は攻撃が単調で,慣れてきたら楽に戦えそう.攻撃力が高いみたいで,やられる人が多数だね.特に初戦の最初で5,6人即死したのは驚いた.
 あとは…最後のEトライアル?が時間制限付きっていうのが賛否両論かも.盛り上がるのだけど,倒せないって人も出てくるかも.まぁ,これはある意味でDPSチェックみたいな…一定以上の火力がないとクリアできませんよっていうことなのだろうけどね.装備を整えましょうっていう雰囲気が出てきたね.

 最後のイースター島は結構面白いかもね.あの辺りにあったと言われているからね,ムー大陸は.

 ところで,サモナーカンストした.もうレベル上げられるクラスがない….早く武器を集めないと…!



 という感じでおしまい.今日は平日だったけど,無性にVRがやりたくなってHotdogs.新しいゲームは面白いけど,射撃の下手さがすごく感じられて辛い.コントローラーを固定できるジグのようなものがあると,ライフルみたいのも狙いやすくなるのだけどねー.作ってみようかな…?