ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりお疲れモード

 身も心も疲れた感じ…癒やしを求めて仮想世界に身を投じるのだ….

 ということで,まずはPSO2の話.
 ログインしたら緊急が来ていたので軽く参加.ポップルが取れればもう欲しいものはないからね.適当な感じで遊べるのもいいね.


 VRの話.
 仮想世界といっても,やるのはHotdogsとかで撃ちまくってストレス解消なのだけどね.FPSみたいなものを手軽にやるのも一つの手だけど…やっぱり好きなように遊べたほうがいいね.
 こういう気分のときは特にね….



 という感じでおしまい.自分の楽しみのために勝っていたチョコチーノがいつの間にかなくなっててショック.コーヒーしか飲まないと思ってたのにー….