ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

コーデカタログ…?

 楽しい機能だとは思うけど,今のところ使い勝手が良くないね.

 というのも,周囲のキャラクターとかから見た後,メニューが閉じてしまって毎回最初からやり直しになるようなとこ.チームの人のを見ていこうとしたら,すごく大変だった….
 あと,時々なのかわからないけど,他の人のコーデを見ているとファッション情報が自分のものに変化する.最初はちゃんと表示されてるのだけど,しばらくすると変わってしまう.

 バグなのかもしれないね…と思ったら公式に乗ってた.http://pso2.jp/players/support/measures/?charid=i_measures_20170420

 まぁ,メニューが閉じちゃうのは仕様と見ていいのかも?頻繁に見るものでもないかもね.


 あとは…デウスエスカの3形態全部の背中に見たことのある金装飾があったけど,これってEP4になってタイトルロゴに追加された金装飾なのかもね.最初からこういうボスが出るってことを決めていたってことだね.
 思えば,EP3までも中央の星?はシオンを意味していたりしたわけだし,不思議なことではないかも.EP4になってちょっと派手にしたってわけではなかったんだね….いまさらだけど.


 という感じでおしまい.明日から用事で更新が外からになりそうだけど,いつも通り忘れないように気をつけよう.あとは…寝よう.