ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

時間を忘れる…?

 今日は色々遊んでみた.外は寒いからね.もう冬だなぁ…….

 VRで遊んでたけど,気がついたら2時間くらい経っててちょっと怖かった.時間が経つのが早く感じる?楽しいからかな…?それにしても,SAOみたいなフルダイブVRっていうのかな?になったら,もっとすごいことになるんじゃ….


 Terrariaの話.
 エキスパートで遊んでるけど,だんだん慣れてきたのと装備が充実してきたので余裕が生まれてきた.ちょっとやそっとじゃ死なないっていうのは同時に面白さが減るものだね….


 PSO2の話.
 この前から結構な回数ソロ花に行ったけど,13武器も出ない….まぁ,よく考えてみると当時の最高峰の武器だし,確率が変わったわけじゃないから出ないのは出ないよね.他のユニットを考えたほうがいいのかなぁ?次のレイドボス産のユニットとか?それはそれで出ないような気がしてならない….イヴリダがもう少し出てくれたらなぁ….出る人にはいらないくらい出るのにねー.



 という感じでおしまい.この調子だとEP5もサイキで過ごすことになりそう.それはそれでいいのだけど,そろそろ新しくしたいよね….
 さて,今日は寒くなってるから暖かくして休もう.