ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バトルアリーナ…

 色々追加されたみたいだけど…これが本来のバランスって言うのなら失敗な気がするなぁ….

 シンプルで取っ付きやすい感じがあったのに,スキルだとか装備だとかが増えたことでわかりづらくなったかも.単調さはなくなったかもしれないけど,面白さが増えたかどうかは微妙なところだね.ポイント稼いでロビアクとか交換したら終わりかなぁ?
 …この連休で終わらせたい気分.


 という感じでおしまい.Viveライフルについて本気で考え始めてる.ライフルというか,ストックだけどね.イメージはできたから,あとは絵にして,必要なものを集めて作るだけ.
 あとは…利き目の問題かな.私は利き手が右の利き目が左っていうちょっと異端な感じらしいから,Hotdogsするときくらいは利き目をスイッチしたいね.練習あるのみ…なのだろうね.子供の頃に右目を怪我して眼帯していた時期があったのだけど,そのせいっていう可能性もあるね.今更眼帯で矯正っていうのは見た目的によろしくないので,さてどうしたものかなぁ?