ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ようやく開始

 まぁいろいろあったけども,アルノサージュ始めました.

 本当はシェルノサージュDLC買ってからと思ったんだけど,プリペイドの登録もVitaの電池切れでできず.

 「あれ?ウォレットにチャージくらいならPS3でもできるんじゃ?」



 PS3のストアって重いんだよね….なんでこんな仕様にしたのかわからないけどさ.しかも,キーボードないから入力が大変なんだよ.その点,Vitaはキーボードを打ちやすい.
 ということで,何もせず.明日かな.

 「明日は明日でPSO2のアップデートでしょ?やるの?」



 あー…そんなのもあったね.まぁ,明日には明日の風が吹くよ!きっと.

 「あー,やっぱそういうパターンなんだ…」






 という感じでおしまい.まだまだ最序盤だけど,かなり楽しめてる.実は同じガストでトトリのアトリエPlusとかメルルのアトリエPlusとかあるんだよね….個人的にはロロナが好きなんだけど…PS3で結局クリアできなかったけどね.1週だけして飽きちゃったパターン.完全にクリアするっていうの,最近あんまりないなぁ….
 本当に好きなゲームはやり込むんだけど…好きじゃなくなった?それとも言い訳?うーん….

 「とりあえず,積みゲーはもったいないからそれだけはやめよう」



 は,はい.