ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱり襲来は稼げる!

 今日は予告緊急の防衛戦襲来に参加.

 チムメンを誘って二人で行くことになったので,レアドロも使ってみた.というか,Fiを早く終わらせたいので,トライ+100と経験値+50を使った.あと,レアドロは75.

 結果,レア11は出なかったけど,レア10は16個拾えた.ああ,3回やってね.

 うーん,経験値もそこそこもらえてるし,レアも出て…侵入いらなくない?難しいのに報酬が少ないんじゃあ…ねぇ?

 あー,もしかしてこういうのが喜ばれると勘違いしているんだろうか.

 「いい練習になるじゃないか」



 そういうふうに考えるのは君だけだよ….

 「もしかしたら同じくらいの難易度というふうに考えているのかも…?」



 もしくは報酬が多いか.でも,ろくなもの拾ったこと無いなぁ….エリュシオンくらい?まぁ,私にとっては結構すごいけど,それだけ.レア10だってほぼ無いし….

 運が無いだけだね.




 という感じでおしまい.明日乗り切れば休みだー.気合入れるぞー.