ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

Fi70到達!

 やっぱり65キャップ時の経験値緩和で残っていた経験値があるとすぐにカンストできるね.68+から開始だから当然なんだけど….

 とりあえず,久々にFiやった感想としては…最初はこんな弱かったかなと思ったけど,動きを思い出してきたら結構強く感じた.まぁ,Gu,Brには及ばないけどね.でも,上手く動かせば…っていうのは魅力かな.

 次はTe→Foかな.スキル振りはまた試しにって感じ.Foの方はエレメントコンバージョンをとってみたけど,私のエリュシオンは光属性なのでちょっと微妙かな.闇とか風とかなら良かったんだけど….あと,今回のFoは氷ツリーをメインで振ってみた.だいぶ強化されたけど,フォトンフレアが微妙かなぁ.効果時間伸ばして(アフターバーストとかじゃなくて),割合上昇とかダメージ上昇とかにすればかなりすごいことになると思うんだけどなぁ….
 まぁ,強すぎるのも考えものかな.テク職は射程が長い分,火力が低いと考えればバランスはいいかな.じゃないと,一昔前の近接職が敵に触れる前に敵がいないっていう状況になるしね.もっとも,まるグルが死んでる現状じゃあんまり気にしなくてもいいのかもね.


 という感じで今日はおしまい.ようやく一休みできそう….のんびり休もうかなーとも思うけど,明日は思い切って部屋の大掃除でもしようかな!普段掃除できないところを中心にね!