ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エルダー戦…増えてきた

 今週の予告はエルダー線が多いのかな?最近増えてきたように感じる.

 今回は共用ブロックでチムメンと参加.WB封印のRaで遊んでみた.まぁ…そういう変な遊び方しかないからね….次はBrHuで弓で遊ぼうかな.ちょっと前にやったんだけどね.

 「Huで接近戦なんてどうだ?」



 ソードとかやりたい気持ちはあるんだけど,ツリーがね….特化なのでギアが全くないし…Fiも今はやる気しないし….なにかいい方法ないかなぁ?



 という感じでおしまい.今日はなんだか疲れたから早めに寝ようかな.いつもどおりなんだけどね.