ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エースコンバット!

 今日はPSO2ができないので,アイマスやろうかなーと思っていたら,フレからお誘いがきた.

 エースコンバットインフィニティなんだけど,基本無料だから一緒にやろう的なね.正直,アサルトホライゾンのせいでエースコンバットはどうもやる気が起きなかったんだけど,話を聞いてみるとあのクソ追尾システムがないということなので,やってみることに.

 「そういう言葉遣いは良くないじゃん」



 それで,たしかにそういうシステムはなかった.なかなか面白かったよ.


 まぁ,それだけ.出撃回数が決まってるから,ちょこっとやるだけならいいかも.


 という感じでおしまい.正直ほとんどやってないようなものだから,何も書けない.けれども,あのなんとかシステムっていうドッグファイトが気軽に楽しめるとかいう変なシステムで辟易した人にはいいかもしれない.句読点なし.

 ま,寝ようかな.