ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんでゴミに時間をかける必要があるのか

 パソコン捨てるのも一苦労だね.

 ノートパソコン(Pen4搭載!)を捨てようと思って,機能と同じようにHDD消去ツールを動作させようとしたんだけど,どうも上手く行かず.
 そもそも,ドライブが壊れかかってるのか読み込みに失敗するし….起動してもなぜか画面が暗転したままだし….ヘルプ見てもわからず,捨てるのだからもういいかな.って,グーグルでもう一度検索してみたらどうやらWEBサイトが古かったらしい.
 結局,起動していないと思っていた暗転画面は,一部のノートパソコンで発生するらしく,別のディスプレイをつないでくださいとのこと.
 試してみたら確かに写った.2時間やった挙句にこのザマ….

 しっかり消去したのでこれで安心して捨てられるね.




 エースコンバットインフィニティの話.

 思った以上に楽しめている.こんなことならはじめからよく調べておくべきだったよ.例のシステムがなくなってるとわかれば,すぐにでも始めてたのに!
 とりあえず,私はロシア機好きなので上ルート.未だにMiG-29までいけず.道のりは長く,険しいのかも.パーツだけでもと思って,ちょっと他のルートに浮気しつつ,支給燃料だけでちまちまやってます.たまに備蓄燃料使うけど.

 やってると燃料購入したくなってくるね.ガンガンやりたいというか….でも,そうすると意外とすぐに飽きちゃうのかも.今はステージ数もそんなに多くないし,機体も少なめだし.
 どんどん拡張していくんだろうけど,どこまで拡張されるのかなぁ?すでにF-22とかPAK-FAとかあるから,先の望みは薄そうなんだけど….エースコンバット2にあった使える機体を変えるシステムが導入されるのかな…?そういえば,XFA-27は良かったなぁ….4発通常ミサイルうてたよね.チート級の強さだった.

 出て欲しい機体というのであれば,エスコン3の機体かな.大体は現代機をベースにしているけど,ドルフィヌス…あれ,デルフィング?なんか違うな….デルフィナス?だったかな.あれはカッコ良かったね.出てくれないかなー.X2とかに結構色々出てたからね.あれもいいかもしれない.

 そういえば,前進翼の機体がない様な気がするけど….大好きなんだけどなぁ…前進翼



 という感じでおしまい.PSO2は明日の発表でどうなるのかがわかるね.さて,どうなるか…期待だね.