ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 あまりに面白いので平日にも時間を見つけてやってしまった…エースコンバット7のVRモード.

 

 PSVRは髪型が大変なことになるから,なかなか遊びづらいよね.VR機器は小型軽量化と眼鏡みたいに取り付ける感じにしていくと普及していくかもね?OculusQuestとかにはちょっと期待.
 スタンドアローン型のVR機器は欲しいかもね.Goを買ってみようかな…?

 

 PSO2の話.
 今日はのんびりソロアルチ.ようやく90まで到達.あと少しで終わりにできる….100で満足して引退かな…なんてね.レアっぽいものも特になし…….

 

 

 という感じでおしまい.雪が降って積もって,ようやくそういう季節かな?って思ったらもう全部溶けちゃったね.作った雪だるまももう見る影もないくらいになってたし…今シーズンはこんなものかなぁ?嬉しさ半分寂しさ半分…かな?