ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

どうやら復旧したらしい

 まだ予断を許さない状況らしいけどね.

 とりあえず,ログインして緊急が来ていたので参加.それで満足したのでログアウトしてエースコンバット.正直,まだ重い状況だし,巻き戻りもあるかもしれないからあんまりやる気がでない.
 でも,TAして資金は貯めておきたいよね.次のスクラッチは引く人減ってるだろうなぁ….いろいろ問題発言とかもあったみたいだし….


 で,エスコンのほうは相変わらず.ステージがまだ少ないから燃料とかを買うほどじゃないよね.休日にがっつりやりたいときにはいいかもしれない….この際だから,ルーキーセットくらいは買って,休みに契約と投資してみようか.で,いま来てるF14チャレンジで支給燃料も手に入るってわけ.

 いいじゃない.



 という感じでおしまい.PSO2復旧ならエースコンバットとかをやる機会も減っちゃうかなー?でも,どっちも基本無料だし,気ままにやればいいかな.どうせしばらくはTAしかやること無いし….明日はTAやって,エスコンorアイマスかな!

 とりあえず,痛みもだいぶ引いてきたし,もしかしたらもう出ちゃったのかも?だとしたらいいなぁ….