ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゲームについて

 書こうと思ったのだけど,ちょっとまだ考えがまとまらないから今度にする.

 PSO2は予告がないおかげで気楽にできてる.今日はTAをやってみた.ブロック移動時に落ちやすい以外は問題なさそう.とりあえず,AMD以外のクロト5種をやってみた.
 ソロでも1時間程度でいけるからいい感じだね.まぁ,ちょっと手間ではあるけど.チムメンを誘っても良かったのだけど,今はブロック移動で落ちやすいし,なぜか人が増えると遅くなることもあるからね.今日はそう言うのはなし.本当は誘いたいんだよ!?


 で,終了後はちょっとだけエスコン.周りが強すぎて支給燃料もらえるチャレンジが進まないのですが….やってる人あまりいないのかなぁ?結局,F16とかで1回出撃することになるから意味ないってことなのかな?研究とかは進むんだけどねー.


 という感じでおしまい.体の方はだいぶ良くなったみたい.痛いこともほとんどないし,たまに腰が痛くなるくらい.これなら1週間位でも良かったかも?

 意外とここからが長いのかも?うーん.