ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ゲームやってたら…

 アイマスやってたらアニメが見たくなったので,久々に視聴.

 いつ見てもいい感じだなぁ….すごくよく出来てると思う.当時もそう感じたけどね.ゲームではあまりない,キャラ同士の掛け合いがあるのがいいなー.ゲームでこんなところがあれば最高なんだけどなー.

 って,今も見ながらなんだけど,書くのに集中できないね….

 とりあえず,いいよね…多分,私の好きなアニメの5本の中に入るんじゃないかなぁ?まぁ,5本に絞れるとは思えないけど.



 ゲームについては…まだかな.とりあえず,エスコンはちまちまって感じ.あとPSO2はチームCOとTAかな.どうも,期間があいたせいか気合が入らないよね.その間にいろいろあったし….


 いろいろ書こうと思ったんだけど,見ながらだとやったりダメだね.気が散ってしまって….BGMくらいなら大丈夫なんだけど,映像があるとダメだね.



 という感じでおしまい.でも,久々にまとめてアニメ見たけど,たまにはこういうのも悪くないかなって思うよ.最近アニメ見てなかったしねー.代わりに何やってたんだっけ…?

 「PSO2だと思うけど…?」



 そうだったね.他のゲームも…かな.やっぱり年取ったのかなぁ.前はゲームしながらアニメも見れたんだけどね.集中力が弱くなったかな.しっかり見たいなーって思うから時間取れなくてこんなふうになるのかな.

 とりあえず,今日TAやりながら見れたから,今後も同じようにできるよね.久々だけど,試してみよう.意外と行けるかもしれない.


 よし,寝よう!