ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はのんびりと…

 アニメを見たりゲームをしたり….他にも色々してるけどね.

 Fallout4の話.
 そろそろストーリーを進めたほうがいいような気もするけど,BOSが出てくると面倒そうな気もする….でも,そろそろ進めたほうが良さそう….

 PSO2の話.
 TAとEX.いつもどおり.緊急にも参加したけど,倉庫が一杯になってきたなぁ….報酬期間まで素材を貯めこんでと思ったけど,もうそろそろ売り始めないとダメかも…?

 アニメの話.
 dアニメで適当にDLして視聴.春アニメ?が大分終わり始めてきたし,夏のアニメは今までどおりあまり面白そうじゃないから,あんまり見るつもりはない.過去の作品で見てないのを見ていこうかな.


 という感じでおしまい.Yogiboで昼寝したら,3重夢?を見て逆に疲れた気がする….3重どころか,変な夢だったね….すごい眠気で何とかして起きるのだけど,眠ってしまって,また目を覚ますと最初に寝ていたところで目を覚ます.でもすごい眠気で,ちょっと動いたところでまた眠ってしまう….そんなことを繰り返していた気がする…変な夢だったなぁ….
 疲れていたのか,寝不足だったのか…それともYogiboがいけないのか…よく呼吸できない夢を見るのもYogiboかな.目を覚ますと苦しい.無呼吸症候群とかそういうのなのかなぁ….今度録画しておいてみようかな?

 とりあえず,そういう感じでかえって眠くなったので,早く寝てしまおう….