ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なかなか終わらない

 コレクトファイルがなかなか終わらない….というのも,レアドロ250使ってないからね.

 今日は帰りが遅かったけど,終焉だけやっておしまい.

 私が今までやってきたことは間違ってない.けれども,多分鏡なんだよね.私が望むことと同じことを向こうも望んでいて,でもそれは二律背反なんだよねきっと.
 だから,いつまでたっても私たちは交わらない.距離があり続ける.平行線.

 それに気づいた側が変わるしか無いのかな…でも,それは本当に私のため?それは本当に相手のため?何が正しいのか,何が最善なのか,またわからなくなった.



 という感じでおしまい.なんだか疲れたし,今日はあまり夜更かしせずに休もう….