ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

そういうことですか…

 まぁ商売だしね.仕方ないよね.

 買おうか迷うねー.シェルノサージュオフラインとアルノサージュプラス.まぁ…アトリエシリーズがすぐにPLUSでVitaに出てたからなんとなくそんな気はしてたけど….追加があったりするのはいいかもね.その部分だけのDLCとか出してくれたら最高なんだけどね.

 まぁ,商売的には…ね.



 さて,今日もアイマス見ながらTAやってきた.そんなに書くこともないよね,TA.最近は4連ステップがだいぶできるようになったから,クリアタイムが少しは縮んだかな.
 あと,エスコンもちまちまね.アイマス見てるけど,ゲームの方はやってないっていうね….



 こんなところかな.書きたりない気分だけど,今日はこんなもんにしておいてやるよ!

 「いや,意味不明じゃん」



 という感じでおしまい.今日は涼しくて過ごしやすかった.このまま明日も涼しいといいなぁ….とりあえず,寝やすいだろうからすっと寝ちゃおう!