ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

エスコンは面白いけど

 支給燃料が溜まっていくから,ちょっとやらされている感が出てきた.まぁ,まだ目的はあるし,面白いからいいけどね.FPSに近い感じなのかなぁ?

 PSO2は…なんかやる気がしなかったので,TAもやらずって感じ.


 うーん…他にすることがなぁ….今は時間が中途半端になったので,さっさと書いてしまおうという魂胆.久々に今日の一枚でも復活させようかな….

 「今日だけ一枚かな」



 そういう言い方もある.とりあえず,充電だけでもしておこうかな….

 ディスプレイ増やしたから余計に撮影ブースを置く場所がなくなってしまったなぁ….机の上を広げる算段を立ててみようか.
 とりあえず,スペースそのものがないから論外だった.


 なにか考えないとなぁ….



 という感じでおしまい.根本的な解決が必要だね.すごく片付いているとは言いがたい部屋だけど,だからこそ片付けるのが難しい状態だよね.とりあえず,いらないものを処分する方向でどんどん広げるのが一番なんだろうけど….なかなか捨てづらいよね.

 「そういうところが片付けられないっていうのにつながるんだと思うよ」



 なるほど…やっぱりいらないものを捨てていくしか無いかな.次の休みが勝負かな….

 (…これは多分ダメなパターンだ)