ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久々にPSO2メインで

 新緊急ということで,チムメンと組んで行ってきた.雰囲気的にはリリーパのクーガーかな.敵を倒すとフェンスが開いて進む感じ.細かいスパンでガンガン敵がわくので,飽きがきにくい…と思う.
 実際は結構あっさり敵が沈んでいくから,爽快感があったのは最初だけかな….やってみた感じ近接でもいい感じに戦えると思った.GuHuだったけど.

 あとは,早く倒したいならタリゾンがいいかもしれない.下手にイルメギド打つよりも確実に火力が出る.敵が狭い範囲に密集しているからほぼ全部集められるしね.

 これくらいかなぁ?

 「コスチュームのアップデートだったじゃん」



 あー,うん.メセタなくて買ってない.明日AC買って引いてみるよ.きっとくじ運ないからゴミしか出ないけどさ….



 という感じでおしまい.やっぱりPT組んでやるのは面白いね.いろいろおしゃべりしながらってのもいい感じ.黙って黙々とTAやるのも悪くないけど,こういうゆるい感じもいいと思う.

 よし!寝よう!