ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ引いちゃった…

 24回分購入して引いてみた.今回は結構マジです.

 で,結果は…まぁいいほうかな.髪型3種類出たし(一番欲しいのは出なかった),過去のシャイニングコラボの髪型も2種.ボイスも一個出たしね.まぁ,それ以外は微妙だったけどね.でも,いいほうかな.私にしては.

 「たしかにね.今回も保護が結構出てたみたいだね」



 うーん…相変わらずのくじ運のなさ.まぁ,後は貯めこんでた素材売って,TAやって,過去のスクラッチ品を売ればお金は貯まるかな.
 問題はマイショップが継続的に使用できないってことかな.

 「プレミアムじゃないからね」



 マイショップも入れたわけじゃないからね.今日はプレミアム1日券でやってたけど,明日以降はどうかな….マイショップ3日とかかなぁ?

 「5000AC使うキャンペーンやってるよ?」



 あと600AC使えってことかな.しょうがないにゃぁ…いいよ(はぁと).

 「無理に使わなくてもいいんだぞ」



 ちょうどいいからマイショップ30日とか買っちゃうのがいいかもしれない.そうすれば手に入った素材をどんどん売れるから小銭稼ぎにはなると思う.
 まぁ,もらえるのがラッピースーツだから微妙だけどさ.カラーパスにでもしようかな.

 今日も闇へのいざない?をやってきた.今回はTeHuで参加.ガードスタンスでオトメでゾンディール.なかなか面白かった.次はどんな職でやろうかなぁ.

 「とか言いつつ,もうカタナを持ってるし…」





 という感じでおしまい.もう少し上手く操作できるようになって,TAを早く回したいなぁ.というか,画質下げてFPS上げたらもっと早くなるんじゃないかと思えてきた.
 明日試してみようかな…?