ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マイショップ

 マイショップはかなり稼げる.まぁ,もう売れるようなものがないから微妙だけどね.一応30日入れたから,これから手に入った素材はちまちま売っていこうと思う.

 で,アークスシップ対抗戦が始まったみたい.正直システムがわかりづらい.でも,チームで集まって活動できるのはいいね.
 いい機会を作ってくれたと思う.そういう意味では良いイベントかもね.

 これを機に鯖移動する人も出るのかな?1が人数も多いし,上位になりやすいと思うんだけどどうだろう.人口による補正をするべきじゃないのかなぁ?



 という感じでおしまい.明日は部屋の掃除かな.散らかってきてるし,広く掃除しようかな.物置も少しずついらないものを捨てていこうと,先々週の休みに思いついたからやってみよう.
 よーし,やるぞー!