ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

バージョンアップらしい

 DQ10は今日バージョンアップということで,すごい人がいた…ような気がする.いつもよりも重かったかな?

 さて,そんな感じだったけど,いつも通りのんびり討伐とか迷宮とかこなす感じで今日はおしまい.迷宮ではメタキン使うって人がいて,結構稼がせてもらった.そのまま続けたらどんどん出してくれそうだったけど,メタスラしか無くてちょっと申し訳ないのと,時間的に厳しかったので断念.
 元気玉使ったので,代わりに職人と釣りを少しやって終了.稼げたほうかな?


 PSO2はTA消化.それだけだったけど,チムメンが整形していたので少しチャット.まぁ,私はTAしながらだけどね.最近SS撮ってないなぁ….
 あと,もう少しでバージョンアップな気がする.どのゲームもこの時期にバージョンアップなんだよね.秋に向けて…なのだろうけど,夏休みの子どもたちからすると,なんでこの時期!?ってなるんだよね.私もそうだった気がする.



 という感じでおしまい.なかなか時間がなくてしたいことができない日々が続くけど,のんびり遊んでくれる仲間がいるのはちょっと嬉しいかな.こういう仲間を増やしたいのだけど,どうすればいいのかな?
 今思うと,募集って難しいよね….

 とりあえず,明日に備えて…寝よう.