ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

だんだんとよくわからなくなってきた

 とりあえず,クロトTAやっておしまい.

 チムメンの人が一緒に来てくれたおかげでちょっと早く終わった.その後はデイリーを簡単に消化.


 で,ドラクエをちょっとだけプレイ.だけど,だんだんよくわからなくなってきたかな.ゲームそのものではなくて,自分の立ち位置というか状態というか.

 これからどうしたらいいのかわからない.道に迷った感じ.少し考え方を変えないとなのかな.色々とはっきりさせたほうがいいことがあるのかも.そこからかな.
 ただ,そうすることは,楽しんでいるところに水を差す行為なわけで,結局私にはそれができないのかも.でも,このままではおそらくよくない.私自身が変わらないとなのか,あるいはもう変わってしまったのか.

 とりあえず,明日,はっきりさせようと思う.このままでは多分何もかもがうまくいかない.



 という感じでおしまい.