ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

少しずつやってるけど…

 本当にどうしようか悩む.今は時期じゃないような気もするから,落ち着いたらかな…パッケージ買うのは.

 ストーリーっぽいクエストをクリアしたら経験値がいっぱい入って,もうすぐ無料の限界に到達する.50まではすぐ上がるってこういうことだね….経験値UPの仲間も雇えるみたいだし….
 スキルの振り方とかわからないから,やり方から調べないと….聞いても聞き方が悪かったのか教えてもらえなかったしね.忙しかったのかなぁ?

 まぁ,最近本当に姿を見せないんだよね….何か悪い事しちゃったのかな…?うーん….


 PSO2の話.
 チャレンジを結構やってるけど,それなりに進めるようにはなってきたけど,まだまだかなぁという感じ.わかっているのとわからないのの差が大きい.これがあまりない方がいいような気もするのだけど…特に最初の方は.これが最初のクエストになるわけだから,比較的緩い作りにしておかないと,まずい気がするのだけど….
 まぁ,この辺りの調整は難しいからね.共通シップだとすごいらしいけど…逆に行きづらいよね.




 という感じでおしまい.どうしたものかな….それぞれ都合があるから,あんまり強くは言えないし,言いたくないのだけど,でも…ね.
 さて,明日からの1週間,また気合入れていこう!

 「そうは言っても,気になって集中できないんじゃない?」



 …まぁね.