ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はPSO2メインで!

 どちらでも良かったのだけど,案の定PSO2だった.

 ToSも一応やってて,ミッションだけしておいた.少しは経験値入ったかな?


 で,PSO2の話.
 今日始めてエスカマザー?を倒した.初見だとどういう攻撃してくるか全くわからないから,3回位死んでしまった….初見でTeBrは難しいね.Huとかで行くべきだったかも?

 その後はチムメンとチャット.PSO2ToSと違って,アクションとかが豊富だからチャットだけでも飽きないね.というよりも,チャットが楽しい.ToSも絵柄はそんな感じだったから期待していたのだけど,やっぱり運営とか開発とかが重要だね.素材は良いのに….


 という感じでおしまい.グリシンの効果が出てるのかな?眠れてる気がする….

 「単に疲れてるだけだと思うよ?」



 最近は色々と忙しいからね….疲れで眠りが深くなるなら,まだいいのかもしれないね.これでストレスとかで不眠→疲れも取れないとかになったら最悪だし….休みたいのだけどねー….